FC2ブログ

長身女性の小説

長身女性の小説を書いていきます。 よろしくおねがいします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長記録

私は世界一の巨人と言われていますが、世界中を探せば私よりも大きい人はいるんじゃないかと
おもっています。というかそうであってほしいという願望ですが。
私がどのようにして成長してきたか思いだせる範囲で書いていきますのでよろしくお願いします。

 私は、生まれた直後はちょっと大きい程度、でその後の成長が激しかったみたいです。
0ヶ月のときの身長は55cmでしたが、1歳の身長は95cmでもう3歳児なみになっていました。
幼稚園に入った4歳のときの身長は130cmに達しており、小学生と変わらないくらいでした。
他の子供は私の胸くらいまでしかないので、相当目立つ子供だったと思います。
幼稚園を卒業するころには150cmを越していたので、先生とそんなに変わらないぐらいでした。
それなのに顔を見ると幼稚園児そのものでしたから、相当変わった存在だったと思います。
実際、親達が幼稚園に来るときなどは相当じろじろと見られていました。
たまに幼稚園児の姉だと間違われて注意されることもありました。
運動会などでは活躍できそうだと思われるかもしれませんが、走ったりするのは苦手なので
結果はさんざんでした。

 そして小学校に入学したのですが、入学したときには160cmありましたので
生徒の中で私よりも大きいのは高学年に10人ほどいるだけでした。
集合写真をとると私だけ台の上に乗っているかのように飛び出てしまうので、わざわざ
下の段で目立たないようにしてもらいました。
運動が苦手で、特に足が遅くて運動会ではビリ以外とったことがありません。
力は同年代の子と比べると圧倒的に強いんですけどね。
なので球技大会や運動会ではいつもみんなをがっかりさせてました。
その後も年に5~10cmくらいづつは伸び続けていたんですが、小学4年生のときに
185cmに達して先生も含めて小学校の中で一番の長身になってしまいました。
学校ではデカ女とか巨人とか言われて、一部の男子にはいじめられていましたが
あるとき泣きながらリーダー格の男の子を突き飛ばしたらすごい勢いで吹っ飛んでいって
しまったんです。
それ以来ほとんどいじめられることはなくなりましたが、その男の子は打撲や打ち身といった
怪我をさせてしまったので申し訳なかったなと思います。

 小学校も卒業まで後半年といったときについに恐れていた日が来てしまいました。
それまでは身長を測るたびに伸びていたので、測ると伸びるような気がして一切身長を
測らないようにしていたのですが、教室に入るときにドアの鴨居に頭をぶつけてしまったんです。
この小学校はドアの鴨居が2mあると聞いていたような気がしたので、ついに2m越えかと
全身の血の気が引いていたところそれを見ていた女の子達が
「今、ドアの枠に頭打たなかった?」
といってきたのです。
私は気のせいでしょうとごまかしていたのですが、それが悪かったのかそれなら
保健室で測ろうよという流れになってしまったのです。
もちろんそれだけは嫌だったのですが、弱気で押しに弱い私は彼女らに従うしかありませんでした。
2mあるかもと頭ではわかっていても、実際にその数字を聞かされると思うと憂鬱でたまりませんでした。
そしてついにその測定が始まりました。
「すっご~い。この身長計2mまでしかないからはかれないよ!たぶんあと2cmはある。」
その言葉を聴くと私の目の前は真っ暗になりました。そして彼女らはさらに、
「ほんとすっごいね~身長だけじゃなくて足もおっきいよね~靴のサイズなんcmなの?」
と聞いて来ました。私はうつむきながら消えそうな声で、
「32cm・・・」
とだけいうと、すっご~いとかどうしたらそんなに大きくなるのとかわいわいとはじまりました。
わたしはもうショックと恥ずかしさで何も言えずに、俯いたまま泣き出してしまいました。
さすがに彼女らもなんでも言い過ぎたと思ったらしくその後は慰めてくれたりしてました。
そして次の日からは私の体のサイズに関する話題はタブーという雰囲気ができました。
そういう話題がなくなったのはよかったのですが、私が2mを超えてしまったという事実が
消えてしまうわけでもありません。
しかも学校ではよくても街を歩けばみんなにじろじろと見られるし、そういうことをずけずけと
聞いてきたりおっきいね~という声があちこちから聞こえてもきます。
なのでこのころからあまり外出をしたがらなくなってしまいました。
ちなみにその後6年生の9月に測ってみた結果は身長2m3cm、体重70kg、靴のサイズ32cmでした。
普通の感覚からするとありえない長身でしょうが、今の私からすると小さな女の子です。
できればこのころに戻れないかなと思ってしまいます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/06/27(月) 01:24:05|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成長記録2 | ホーム | 特報王国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tallestgirl.blog.fc2.com/tb.php/3-4d959357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
